千葉県我孫子市にある眼鏡店

Silhouette(シルエット)ic! berlin(アイシー・ベルリン)MYKITA(マイキータ)Micedraw Tokyo(マイスドロートーキョー)MonkeyFlip(モンキーフリップ)など県内では取扱店の少ない希少なメガネを取り扱っております。

営業時間 AM9:30〜PM7:30

定休日 木曜日

住所
 〒270-1143
 千葉県我孫子市天王台2-10-7

п@04-7184-8391

E-mail info@orionmegane.com

http://www.orionmegane.com

2013年12月21日

TED

mykita.jpg

今日はMYKITAの新作を紹介します。

ted3.jpg

TED サイズ 52□18-140 カラー 165 Silver/ Basalt ¥47,250(税込)

ted1.jpg

ブリッジの位置が高いヨーロピアンなウェリントン型で、色もSilver/ Basaltとツートンカラーになっています。
Basaltとは玄武岩のことで、玄武岩色ということでしょう。

1221-1.jpg
1221-2.jpg

玄武岩色を身に着けた戸塚君はお洒落で仕事できそうなサラリーマンに見えます。
玄武岩色で安定感を感じさせるのか非常に落ち着いた雰囲気を醸し出しています。

さて、最近MYKITAは自社のホームページで映像を公開しています。
MYKITAの世界観がよくわかるし、MYKITAの製造工程なども見れます。
HANDMADE IN BERLINと高らかに宣言する理由がそこにはあるわけです。
YouTubeでもMYKITA CAHNNELというチャンネルがあるので、興味のある方はこちらからご覧いただければと思います。
MYKITAのことをもっとよく知っていただければ幸いです。

さて、明日12月22日(日)私は夕方のみの出勤となりますのでご了承下さいませ。
何故半日以上も店に居ないかと言いますと、息子の試合に付き添いで行く為です。
息子は今年の2月頃からパラエストラ松戸というブラジリアン柔術に通っているのですが、年に数回ある大会の一つが明日なのです。
今回が二回目の大会で、前回はよその道場主の息子と対戦してコテンパにやられてしまいました。
やられてからというもの、練習への取り組みもやる気が出たのか頑張っているように見えますし、一回戦ぐらい勝たせてあげたいなというのが親心というものです。
で、今回のトーナメントが発表されたので対戦相手を見ると明らかに日系ブラジル人のような名前…。
名前だけで哺乳瓶咥えてる頃からブラジリアン柔術してるんじゃないかとビビッてたじろいでしまいますが、戦うのは息子なので一生懸命戦ってくれればまた得るものがあると思っています。
ということで明日お店は営業しておりますが、ブログ書いてる私は居ませんので宜しくお願いします。
posted by オリオンマン at 12:04| MYKITA