千葉県我孫子市にある眼鏡店

Silhouette(シルエット)ic! berlin(アイシー・ベルリン)MYKITA(マイキータ)Micedraw Tokyo(マイスドロートーキョー)MonkeyFlip(モンキーフリップ)など県内では取扱店の少ない希少なメガネを取り扱っております。

営業時間 AM9:30〜PM7:30

定休日 木曜日

住所
 〒270-1143
 千葉県我孫子市天王台2-10-7

п@04-7184-8391

E-mail info@orionmegane.com

http://www.orionmegane.com

2012年12月28日

TYSON

年末年始のお休みについて

12月30日(日)〜1月3日(木)お休みさせていただきます。
宜しくお願いします。

mykita.jpg

今日はMYKITAのサングラスを紹介します。
MYKITAのサングラスを紹介するのは初めてですが、レディー・ガガ、レニー・クラヴィッツ、ジョージ・マイケルなどのシンガーをはじめ、サッカー日本代表の本田圭佑選手など世界中のセレブリティに愛用者は多数です。

tyson3.jpg

TYSON サイズ59□13-140 カラー 007 Silverline, Olive Gradient ¥44,100(税込)

tyson1.jpg

TYSONはツーブリッジのティアドロップです。
艶のあるシルバーにラインが入っているのでピカピカするのを適度に抑えてくれます。
レンズの大きさも適度なので、度付にすることは可能だと思います。
テンプルエンドも耳に沿って曲げられる新タイプです。

tyson5.jpg
tyson6.jpg
tyson7.jpg
tyson8.jpg

女子でも違和感の無いサイズですから、カッコよくティアドロップを掛けたい女子にもお勧めです。
MYKITAはとても軽くて鼻に後が付き難いですし、ティアドロップであれば目の周りを紫外線から守れる範囲も広いので是非。

さて、年末ですが通常営業は29日(土)までとさせていただきます。
30日(日)から2013年1月3日(木)までお休みをいただき、4日(金)から通常営業とさせていただきます。

私は今年も子供2人を嫁さんの実家に預かっていただき、さいたまスーパーアリーナへ行き、格闘技を観て年越しさせていただきます。
去年からTV中継もなくなり今年の開催は危ぶまれていましたが、どうにか開催が決まって良かったです。
選手が入場する花道のすぐ横の席を確保したので、ワイワイ盛り上がりたいなと思います。
私が応援する青木真也選手は今年から海外の団体と契約したので、大晦日に観る事は叶わないかと思っていましたが、団体同士の提携があり出場が決まりました。
ここ2年間は青木選手の応援団席のような席から観戦していたのですが、今回はチケット発売が始まってからの参戦決定となった為、残念ですが花道席からの応援になります。
もしかすると日本で青木選手の試合を観られるのはこれが最後の機会になるかもしれないので、しっかりとこの目に焼き付けたいと思います。
あとは前の席に長身の方が来ないことを祈るのみです。
私よりも小さな女子のかた希望です。
posted by オリオンマン at 15:29| MYKITA