千葉県我孫子市にある眼鏡店

Silhouette(シルエット)ic! berlin(アイシー・ベルリン)MYKITA(マイキータ)Micedraw Tokyo(マイスドロートーキョー)MonkeyFlip(モンキーフリップ)OAKLEY(オークリー)WILEY X(ワイリーエックス)ESS(イーエスエス)など県内では取扱店の少ない希少なメガネを取り扱っております。

営業時間 AM9:30〜PM7:30

定休日 木曜日

住所
 〒270-1143
 千葉県我孫子市天王台1-1-30天王台ロイヤルマンション1F

п@04-7184-8391

E-mail info@orionmegane.com

http://www.orionmegane.com

2010年08月20日

仮面ライダー

8.20-1.jpg

お盆休み明けの今日は子供用フレームを紹介します。
今回紹介するのはAMIPARISの子供用フレームpetitからPS-005です。
サイズは44□16-130で、カラーはマットブルーです。

8.20-2.jpg

テンプルは白と青のチェック柄です。
男の子でも女の子でも掛けていただける可愛いフレームです。

8.20-3.jpg
8.20-4.jpg

顔の小さい戸塚婦人は全く違和感なく掛けられます。
値段も子供用価格の\18,900(税込み)と国産チタンの割にはリーズナブルでお得だと思います。

さて、お盆休みは皆さん何処かへ出かけたりしたのでしょうか?
私は息子や甥っ子姪っ子を連れて仮面ライダーの映画に行ってきました。
私が子供の頃観ていた仮面ライダーはスカイライダーやスーパーワンでしたが、今の仮面ライダーと比べてもスーパーワンってカッコよかったなぁと思います。
スカイライダーはバッタのまんまという感じですが、スーパーワンはシルバーでカッコよかった気がします。
息子は仮面ライダーディケイドというのから観だしたのですが、ディケイドの斬新過ぎるデザインは私には全く受け入れられませんでした。
しかも変身はカードで変身ということで、上手いこと商売に結びつけるなぁと関心したものです。
今回観た映画の仮面ライダーは仮面ライダーWという2人で変身みたいな、ウルトラマンで言うところのウルトラマン・エースのようなかんじでした。
変身方法もUSBメモリの様なものをベルトに挿して変身という感じで、なるほどって感じでした。
そして次回の仮面ライダーが劇中に少し出てくるのですが、次回の仮面ライダーはコインというのかメダルというのかよくわかりませんが、それで変身してました。
コイン(メダル)で何か新しい流行は生み出せるのか?まぁそれにしても仮面ライダーは何時の時代も子供達の心を掴んでいるのだからスゴイなぁと思いました。
posted by オリオンマン at 14:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40274055
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック