千葉県我孫子市にある眼鏡店

Silhouette(シルエット)ic! berlin(アイシー・ベルリン)MYKITA(マイキータ)Micedraw Tokyo(マイスドロートーキョー)MonkeyFlip(モンキーフリップ)OAKLEY(オークリー)WILEY X(ワイリーエックス)ESS(イーエスエス)など県内では取扱店の少ない希少なメガネを取り扱っております。

営業時間 AM9:30〜PM7:30

定休日 木曜日

住所
 〒270-1143
 千葉県我孫子市天王台1-1-30天王台ロイヤルマンション1F

п@04-7184-8391

E-mail info@orionmegane.com

http://www.orionmegane.com

2010年04月16日

51/80

4.16-4.jpg

4.16-5.jpg
先日Slit2010というヨーロッパブランドを集めた展示会に行ってきました。
青山にあるビルの屋上で行われたこの展示会でのお目当てはic! berlinです。
というよりic! berlin以外に取引が無いので、気分的にはic! berlinの展示会に行くという感じでした。
今回のコレクションからはic! berlinとしては初のナイロールフレームの登場や、新色のブロンズ(銅色)などが発表されていました。
本日から一本ずつ注文したフレームを紹介していこうと思います。
ちなみに入荷はまだ数週間かかると思います。
あと、お土産として80本限定ということでフレームを一本選んで持って帰れました。
↓このフレームです。
4.16-1.jpg

4.16-2.jpg

左テンプルにLOVE ic! berlin か HATE ic! berlin が刻まれ、右テンプルにはLOVEの方は EVER と刻まれ、HATEの方にはNEVER...と刻まれていました。
私が選んだのはHATEの黒ですが、他にもグレーやクリアーや茶などがありました。
さっそくレンズを注文して掛けようと思います。

4.16-3.jpg

シリアルナンバーは51でした。
イチローの背番号と同じなので選びましたが、別に特別ファンとかではないです。
私は何度かこのブログに書いてますけど、総合格闘技(MMA)のDREAM ライト級チャンピオン 青木真也選手のファンです。
4月17日にアメリカのナッシュビルでタイトルマッチがあるのですが、この試合がゴールデンタイムに全米で生中継されるのです。
ちなみにプロ個人競技の日本人選手としては史上初のことらしいのです。
この試合については書いても書ききれないほどの思いがあるので、今回はやめておきます。
posted by オリオンマン at 11:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ic!berlin
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/37160157
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック