千葉県我孫子市にある眼鏡店

Silhouette(シルエット)ic! berlin(アイシー・ベルリン)MYKITA(マイキータ)Micedraw Tokyo(マイスドロートーキョー)MonkeyFlip(モンキーフリップ)OAKLEY(オークリー)WILEY X(ワイリーエックス)ESS(イーエスエス)など県内では取扱店の少ない希少なメガネを取り扱っております。

営業時間 AM9:30〜PM7:30

定休日 木曜日

住所
 〒270-1143
 千葉県我孫子市天王台1-1-30天王台ロイヤルマンション1F

п@04-7184-8391

E-mail info@orionmegane.com

http://www.orionmegane.com

2010年01月05日

2010

2010.jpg

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。
去年でこういうメガネは終了かと思われていましたが、
無理矢理って感じですが存在していました。

さて、2009年の大晦日はDynamite!!をTVで観戦しました。
私が一番楽しみにしていた青木信也VS廣田瑞穂は青木選手の完勝。
完勝という言葉以上の試合内容で、恐ろしいほど完璧な内容でした。
が、勝利と同時に廣田選手を挑発する行動をして、物議を醸してしまいました。
青木信也ファンの私としては、「あーあ、また何かやっちゃったよぉ。」という感じでしたが、よっぽど頭にきてたんだなぁとも思いました。
その後本人も「まったくもって子どもな自分に我ながら呆れるというか自分に残念。本当に深く反省しています。」と反省のコメントをしていました。
まぁ興奮していたとはいえやってしまったことはしょうがない。
本人がこれから背負っていくことですし、ファンとしてはそんなことをしてしまった青木選手をこれからも変わらず応援し続けることしか出来ません。
今年も青木信也選手の試合を楽しみに一年間過ごしたいと思います。
posted by オリオンマン at 12:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34566762
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック