千葉県我孫子市にある眼鏡店

Silhouette(シルエット)ic! berlin(アイシー・ベルリン)MYKITA(マイキータ)Micedraw Tokyo(マイスドロートーキョー)MonkeyFlip(モンキーフリップ)OAKLEY(オークリー)WILEY X(ワイリーエックス)ESS(イーエスエス)など県内では取扱店の少ない希少なメガネを取り扱っております。

営業時間 AM9:30〜PM7:30

定休日 木曜日

住所
 〒270-1143
 千葉県我孫子市天王台1-1-30天王台ロイヤルマンション1F

п@04-7184-8391

E-mail info@orionmegane.com

http://www.orionmegane.com

2009年10月11日

展示会

10.11-1.jpg

今日はグッチのデッドストックのサングラスを紹介します。
勿論販売もしていますので、気に入った方は是非。
ちなみに値段は\39,900です。
さて、このGG1292SBというサングラスなんですが、ティアドロップ型のレンズにGUCCIのモノグラムマークというのでしょうか、GGマークがプリント?されています。
光の具合で目立ったり、隠れたりするのですが、掛けてみると全然マークは気になりません。
試しにお店の方へお越しの際には是非掛けてみてください。

10.11-2.jpg

10.11-3.jpg

戸塚君も悪そうでいいですねぇ。
これでピッタリしたスーツでも着てれば田舎の成金ホストみたいで完璧なんですけどね。

さて、今月末にアジアで最大のメガネ展示会が東京ビックサイトで開催されるのですが、今年は初めてic! berlin のブースで商談ができるので楽しみです。
ic! berlin のブースは毎年他のブースと比べて、かなり変わっていたので外から見てヘェーっ見ていました。
畳をひいて座って商談したり、ダンボールでブースを作ったりと、見ていて面白いブースを毎年つくっているのです。
招待状には「今年のブースは私達のオフィスを再現。」と書いてあるので、今年はオフィス風なんでしょうね。
でもic!berlin の担当だった方が突然会社を去ることになってしまい、本当に残念で悲しい気持ちでいっぱいです。

展示会といえばメガネとはまるで関係ないCEATEC JAPAN 2009という展示会に行ってきました。
CEATEC JAPAN 2009というのは最先端IT・エレクトロニクス総合展のことなんですが、3Dテレビとかを体験したいなぁと思い、仕事の合間に行ってきたのです。
3Dテレビはアクティブシャッターメガネというものや、偏光メガネを掛けて体験するのですが、凄かったです。
3Dテレビはもう10年もすれば一家に一台3Dテレビみたいになりそうな感じでしたし、各社恐ろしいほど力を入れてるなと思いました。
3Dテレビの時代がくれば、家族分の偏光メガネが必要になるでしょうから、メガネ屋としてもとても楽しみです。
posted by オリオンマン at 17:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/32839045
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック