千葉県我孫子市にある眼鏡店

Silhouette(シルエット)ic! berlin(アイシー・ベルリン)MYKITA(マイキータ)Micedraw Tokyo(マイスドロートーキョー)MonkeyFlip(モンキーフリップ)OAKLEY(オークリー)WILEY X(ワイリーエックス)ESS(イーエスエス)など県内では取扱店の少ない希少なメガネを取り扱っております。

営業時間 AM9:30〜PM7:30

定休日 木曜日

住所
 〒270-1143
 千葉県我孫子市天王台1-1-30天王台ロイヤルマンション1F

п@04-7184-8391

E-mail info@orionmegane.com

http://www.orionmegane.com

2009年09月25日

連休

DSC_0342.JPG

今日はエンポリオ・アルマーニの新作が入荷したのでご紹介させていただきます。
EA-1107Jというこのフレームは、くせのないスクエア型なので掛けやすいと思います。
ヨロイからテンプルにかけてベージュのラインがつながっていて、途中でワンポイント鷲のマークが入っています。

DSC_0345.JPG


DSC_0346.JPG

戸塚君も無難に掛けこなしております。
素材はフロントがチタンで、テンプルは樹脂です。
色は牛タンみたいな色です。

牛タンといえば、連休はいかがお過ごしだったでしょうか?
私は予定通りに結婚式出席のために新幹線に乗り仙台まで行ってきました。
ただ、楽しみにしていた牛タン屋がどこも混んでいて、子連れでベビーカーまで持ち込もうものなら迷惑がかかるということで、牛タン弁当を買って帰りの新幹線で食べただけになってしまいました。
あんなに楽しみだった仙台の牛タンをちゃんと食べられず、その反動で自宅用お土産で生の牛タンやレトルトの牛タンカレーや牛タンシチューなど買いまくって帰ってきました。
お店のようにちゃんと焼けるとは思っていませんが、美味しく食べられるといいなと思っています。
子供がもう少し大きくなったらまた仙台へ行って牛タン屋に行きたいなと思います。
posted by オリオンマン at 11:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/32393677
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック