千葉県我孫子市にある眼鏡店

Silhouette(シルエット)ic! berlin(アイシー・ベルリン)MYKITA(マイキータ)Micedraw Tokyo(マイスドロートーキョー)MonkeyFlip(モンキーフリップ)OAKLEY(オークリー)WILEY X(ワイリーエックス)ESS(イーエスエス)など県内では取扱店の少ない希少なメガネを取り扱っております。

営業時間 AM9:30〜PM7:30

定休日 木曜日

住所
 〒270-1143
 千葉県我孫子市天王台1-1-30天王台ロイヤルマンション1F

п@04-7184-8391

E-mail info@orionmegane.com

http://www.orionmegane.com

2009年04月03日

昔の映像

DSC_0995.JPG
TP-908というこのフレームは前回に引き続きアミパリのフレームです。
前回のTP-906に比べてやや大きめです。
遠近両用レンズもしっかり入る大きさです。
やや大きめのフレームをかけ続けた人が、少し小さめの眼鏡にチャレンジだ!と思っている人にはピッタリの大きさです。
スマートに、センスよく見えると思います。

見えるといえば今日、10年近く前にヨーロッパを兄と二人で貧乏旅行した時に撮ったビデオを見ました。
もちろんハイビジョンではありませんが、miniDVというテープで撮っていたので、そんなに酷い映りではなかったのですが、歩きながら撮っていたし、ズームを必要以上に使用していたせいもあり、10分以上見ていたら酔ってしまいました。
その後数時間気持ち悪くて何も見たくない状態になってしまいました。
前回この映像を見たのは旅行から帰ってすぐだったのですが、すぐに気持ち悪くなりその後一度も見ていませんでした。
その時にビデオを撮る時は歩かない。ズームは多用しない。速いスピードで上下左右に振らないという掟を自分で決め、今日に至るまで実効し続けているのでした。
posted by オリオンマン at 19:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/28182322
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック