千葉県我孫子市にある眼鏡店

Silhouette(シルエット)ic! berlin(アイシー・ベルリン)MYKITA(マイキータ)Micedraw Tokyo(マイスドロートーキョー)MonkeyFlip(モンキーフリップ)OAKLEY(オークリー)WILEY X(ワイリーエックス)ESS(イーエスエス)など県内では取扱店の少ない希少なメガネを取り扱っております。

営業時間 AM9:30〜PM7:30

定休日 木曜日

住所
 〒270-1143
 千葉県我孫子市天王台1-1-30天王台ロイヤルマンション1F

п@04-7184-8391

E-mail info@orionmegane.com

http://www.orionmegane.com

2019年03月30日

ARMSTRONG

mykita-s.jpg

真面目に眼鏡の紹介をするのは約2ヵ月ぶりですか…いやぁようやく落ち着きました。
前回のブログからも2週間も経っているのですね。
その2週間の間も前の店から持ってきた什器や棚などにダイノックシートというシートを張り付けて新しいお店のイメージに合うように化粧し直して、ようやくほぼ全て思い通りの完成形に近付きました。
まぁ後は時間のある時にゴソゴソとやればいい程度なので、プレオープン期間も終わり、今はちゃんとオープンしました!と言える状況ですので、どうぞご来店お待ちしております!

さて、心機一転最初の眼鏡紹介は当店が自信を持ってお勧めするドイツはベルリンのブランドMYKITAからDECADESシリーズのモデルARMSTRONGを紹介します。
DECADESシリーズはビンテージの眼鏡からインスピレーションを受け、それを今の解釈で形にしたMYKITAの人気シリーズです。

armstrong-2.jpg

ARMSTRONG サイズ 43□23-140 カラー 075 Terra ¥51,500(税別)

armstrong-1.jpg

小ぶりなラウンド型ですがブローラインのカクカクが魅力的です。
カラーはテラです。
テラコッタのテラですので茶系ですね。

armstrong-3.jpg

テンプルも5mm厚と細いタイプで、長さも140mmと短めです。

armstrong-4.jpg

ブリッジは少し立体感の増したデザインです。

armstrong-5.jpg
armstrong-6.jpg

心機一転のブログですが戸塚君は相変わらずです。
髪の毛を洗ってあげる暇もなく、他の登場人物も引越しのどさくさでお見せ出来ない状態なのでしばらくは不参加でしょう。
ARMSTRONGは女性の方にも大変お勧めのモデルなのに戸塚夫人や柏原さんに掛けさせて写真を取れなかったが残念です。
でも間違いなくお勧めなので是非ご来店の際には掛けていただけると嬉しいです。

心機一転ついでに今更ながらインスタグラムにもトライすることにしました。
orionmeganeの名前で始めておりますので是非フォローして下さいね!

blogもTwitterもInstagramもこれからはしっかり投稿していこうと思っておりますのでよろしくお願いいたします!!
posted by オリオンマン at 18:50| MYKITA