千葉県我孫子市にある眼鏡店

Silhouette(シルエット)ic! berlin(アイシー・ベルリン)MYKITA(マイキータ)Micedraw Tokyo(マイスドロートーキョー)MonkeyFlip(モンキーフリップ)OAKLEY(オークリー)WILEY X(ワイリーエックス)ESS(イーエスエス)など県内では取扱店の少ない希少なメガネを取り扱っております。

営業時間 AM9:30〜PM7:30

定休日 木曜日

住所
 〒270-1143
 千葉県我孫子市天王台1-1-30天王台ロイヤルマンション1F

п@04-7184-8391

E-mail info@orionmegane.com

http://www.orionmegane.com

2017年07月03日

WILEY X はじめました

WXWileyx_APP_2014-BLackBG_Redtag.jpg

wx-disp.jpg

久しぶりの更新ですがお知らせがあります。
この春から新たにadidasやESSというブランドの取り扱いを始めてきましたが、予定していた第3弾が入荷して来ましたので紹介したいと思います。
ブランド名はWILEY X(ワイリーエックス)といい、サバイバルゲームをしている方であればよくご存じのブランドです。

ブランドの簡単な紹介をWILEY Xのホームページからですが転記させていただきます。

Cam-2_-415-1.jpg
 1987年、WILEY Xはアメリカ合衆国カリフォルニア州に軍・法執行機関・民間のためにアイ・プロテクションの研究開発のために設立されました。
米軍エリート特殊部隊と比類なき関係によって戦場で生まれたWILEY Xアイウェアは民間におけるスポーツハンティングや射撃、オートバイ、釣り、アウトドア、サイクリングなどの様々な市場で求められる光学性能とアイ・プロテクション性能を満たしており、これら市場にも参入することでWILEY X社は急速にそのシェアを拡大しました。
 WILEY Xアイウェアはすべての製品において、光学性能と耐衝撃性能を満たしたANSI Z87.1規格認証品でありながらも先進的なデザインを取り入れた高性能光学アイウェアとなっています。

 この高性能光学アイウェアは戦場でも着用できるとともに民間人が一般生活においても活用することができる機能性とファッション性も高次元で融合させています。

 また、WILEY Xアイウェアの魅力は世界的に有名なモータースポーツNASCARのトップレーサー達やB.A.S.Sバスマスタークラシックのチャンピオン、オリンピック選手のメダリスト、様々な射撃スポーツの世界チャンピオン達も愛用し、WILEY Xアイウェアを支持しています。
081206-WXAZ-141432-1.jpg
 そして、WILEY Xアイウェアの性能・品質・安全性は、各業界のトップメーカーにも認められており、モーターサイクル大手「ハーレーダビッドソン」、世界トップシェアの農機具メーカー「ジョン・ディア」、アメリカの大手銃器メーカー「レミントン」などの各業界のトップブランドとのパートナーシップを結んだオフィシャル・アイウェアもWILEY X社が手掛けています。

 このようにWILEY Xは、名実ともに世界的で認められている高性能光学アイウェアを製造する唯一のプレミアム・アイウェア・メーカーです。


さて、
WILEY X認定眼鏡店として我がオリオンメガネで取り扱うのですから、WILEY Xで発売されているほとんどのモデルで度付が可能です。
用途に応じてレンズの種類も選べますので、是非ご相談下さい。

強いカーブのあるサングラスだと今お使いのメガネと同じ度数で製作しても見え具合が変わってしまうので、特別な作業が必要になります。
当店ではHi-Curve Power Correction Systemを使いお客様の度数とフレームのカーブを計測してカーブ用の度数を導き出し、HOSOKI式検眼枠を使って実際に体験していただいた上で製作します。
実際に体験していただくことで完成時の見え具合にに限りなく近づけられますので安心です。
4.6-7.jpg
↑HOSOKI式検眼枠

WILEY Xのモデルは次回から毎度のことながら一本ずつ紹介していきますが、今回は WILEY Xはじめました ということのお知らせでした。
posted by オリオンマン at 12:55| WILEY X