千葉県我孫子市にある眼鏡店

Silhouette(シルエット)ic! berlin(アイシー・ベルリン)MYKITA(マイキータ)Micedraw Tokyo(マイスドロートーキョー)MonkeyFlip(モンキーフリップ)など県内では取扱店の少ない希少なメガネを取り扱っております。

営業時間 AM9:30〜PM7:30

定休日 木曜日

住所
 〒270-1143
 千葉県我孫子市天王台2-10-7

п@04-7184-8391

E-mail info@orionmegane.com

http://www.orionmegane.com

2018年01月07日

2018年今年もよろしくお願いします。

2018.1.6.jpg

2018年も始まり1月5日から営業しておりますが、今年も宜しくお願いします。
私の年末年始は毎年のように行っていた格闘技観戦が出来ずに、家で大人しく年を越しました。
格闘技イベント“RIZIN”は家で観戦でしたが、女子のグランプリで優勝候補RENA選手を破って優勝した浅倉カンナ選手には息子が柔術を教わっていたこともあり、TVの前で応援しました。
カンナ選手おめでとうございます!
セコンドには鶴屋先生、扇久保選手と、これまた息子がお世話になっている先生が満面の笑みで映っていたので、イイ年越しになりました。
イベント自体は去年よりも盛り上がり、TVの視聴率も去年と同じくらいまで行ったようで、今年の年末はまたさいたまスーパーアリーナへ行きたいなと思いました。
その後ディズニーランドのカウントダウン花火を観に行こうということになり、車でディズニーランド周辺へ行くと結構な人。
結局ディズニーシーの大型客船が見えるところ周辺に車を停めて土手へ移動。
火山の所にレーザー光線で数字がカウントダウンされるのが見え、ミッキーやミニーらしい声と楽し気な音楽をタダで拝借し、花火を満喫して帰りました。
生きてる間に一度くらい中で年越しするのもイイなと思いましたが、今回はそれで満足でした。

ちなみに写真の犬は私の母が作ったちりめん細工です。
一昨年の猿、去年の酉と同様、一年間ずっとこのポーズでお客様をお待ちしております。
では本年も宜しくお願い申し上げます。
posted by オリオンマン at 17:30| 日記